プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

おぱんつは世界を救う伝説のアイテム!!

他のどんなSSよりもおぱんつSSのクリック数が多いです。2位との差は倍以上です。
1つ思うのですが、スク水はシワの1つ1つが丹念に作りこまれているこだわり様です。
しかしながら、410服のおぱんつは、「おぱんつ」ではなく「おぱんつのようなもの」になっているのが気になります。
スク水のこだわり方なら当然のことを思いましたが、何があったのでしょう・・・・
布1枚でここまで書けるおいらはきっと末期です。こんばんわ。

6/11に発売になった「無限航路」を遊んでいますが、タッチペン使わないゲームしかしてなかったので、戸惑ってますwww(セブンスドラゴン、カルドセプトDS)
コーエーの「鋼鉄の咆哮」なるガチガチの設定で軍人で漢臭いゲームを経験すると、かなり軽い感じが否めませんが、なかなか面白いゲームだと思えます。(始めたばかりなので評価できず)
これからもちょくちょく遊んでみます。

本日もPSUのはなしー
みんなを待っている時、暇だったので必殺「提供目潰し」をして遊んでいました。
本当は、「じぃ(執事)とお嬢様」ってSSにしようと思いましたら、バーが現れたのでこちらを採用しましたw
20090612-1.jpg
今更ながらって感じですが、これ名前にも有効だったのですねー。以外に遊べました。
機会があればまた利用(ネタに)してみたいです。

SSの順番がごっちゃになりますがまずはこっちからー。
燃料がねぇー、やることがねぇーとか言われますが、おいらの周りはこんな感じです。
人いっぱいで嬉しいです。自動追尾でチャットしても大丈夫です(働け!
・・・・メギドで2連続(復活した5秒後にまた・・)でくたばったりしましたがww
20090612-4.jpg
ドグマを発掘したいし、グレLv50にしたいしやりたいことはまだまだあるのですが、ゆるゆると進めることにします。

最後に、恒例の今日のおぱんつー(伏字無し!)
このブログでよく登場します「脚の人」の別キャラです。
410服の白×白ですねー。上手く撮れていませんでした・・・・
20090612-2.jpg
白×白は非常に良い感じです。これ見てキャスト用が欲しくなります・・・・
比較的シンプルな作りの服なので、同一色にするとコンパクトにまとまって好きです。
20090612-3.jpg
光の関係で灰色に見えますが、みんなが大好きな純白です。
ちなみにこれで5回目です。どこまで続くやらーw
スポンサーサイト

<< 絶対チーズスティック宣言! | ホーム | 梅雨なのに洗車したのがいけないのか・・・・ >>


コメント

パンツのようなものと言いますか

 うちはブルマに見えます

どうせ見せパンに決まってるんです。
あのパンツらしき布の下にはちゃんとした下着はいてるに決まっ

あれ、だれかきたようだ。

つよいこ様
紺色の410服はまんまぶるまーでした。
410服1つでここまでネタにできたので、ブログのネタ的になかなか優れたアイテムです。
服より靴がお気に入りだったりします。

つばき様
あれだけ短いスカートなら見せるための下着ですねー。
つまりは、ぱんつじゃないなにかなので恥ずかしくありませんね。多い秘でも安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム