プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

絶対チーズスティック宣言!

あたりと言っても、いつもの食中りではありません。アイスクリームのことです。
森永のチーズスティック」が非常に美味しいです。
どのくらい美味しいかと言うと、常時、冷凍庫に3本ストックしているぐらいお気に入りです。
つっても毎日食べるわけではないですよ。2,3日に1本ぐらいです。でもうめぇ!!
騙されたと思って食べてみてください!!
もし、口に合わなかった場合は・・・・
あー、騙されたー・・と思ってぐんにょりしてください(ぁー
のっけから意味不明なテンションで登場なのはそれだけ↑のアイスが好きだということです。こんばんわ。

ひさびさにPSUの含有量が低めになると思いますので、雑記扱いのごった煮です。

無限航路のおはなしー
ええ、面白いです。ブログ書く時間すら割り当てましたwww
巡洋艦作りや改装のための資金を稼ぐため、どっちが本当の悪党か判断できないぐらい海賊潰ししてます。
おいらの中の戦艦論と合わなく色々船の能力に言いたいことがありますが愚痴になるだけなのでやめておきます。
それを差し引いても面白いです。砲撃戦、白兵戦、艦載機と考えることが多いです。
あと、ストーリーもなかなか面白くて、主人公が段々と目的のために手段を選ばなくなってきたところに好感が持てます(ぉ

一部の人達には注目のドリームクラブのおはなしー
XboxLiveマーケットプレースで、動画を配信していたのでネタのためDLして再生してみたでござる。
20090615-1.jpg
画面のサイズが判り難いと思いましたので、比較用に「味ぽん」を並べておきました。これでおk!
ちゃんとしたサイズで言うと、液晶TVは37インチで、XBOXとはHDMI接続。
これ、めっさ気まずいです・・・でもちょっとやってみたいかもと思ったりするが、買ったら後悔するだろうなと思ったり・・・・
ちくわと鉄アレイ同時に投げてこられるような気分でござる。(意味不明
ちなみに、このSSの中の人の歌は「絶対アイドル宣言」です。
冒頭のチーズスティックと無理矢理合わせてみました。

PSUのおはなしー
いきなり、今日のおぱんつー(PSUのネタはこれだけw
紺色の410服です。
20090615-2.jpg
おぱんつのようなものは紺色になったら「ぶるまー」になりましたww

SSでの会話ですが、「渋谷でチュ!」をマイナーな番組言われました・・・・
司会が「3の倍数で有名な人」だったりゲストが「誰もが知っている女優」だったり凄く豪華な番組なんですよー!!
スポンサーサイト

<< なんだよwwこの数wwwwww | ホーム | おぱんつは世界を救う伝説のアイテム!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム