プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なんだよwwこの数wwwwww

ちょっと歯について気になってきたので、4年ぐらい前に通っていた歯医者に電話したのですが、本日休診日とのこと。
たしか木曜日が休診日でしたので、タウンページで調べてみましたが、歯医者が数の多いことwww
しかも名詞ぐらいの大きさの広告のやつも殆どの歯医者が載せているし・・・・
異常に多いし、異常だと思います。おいらの地域でも1年に1件ぐらい新規で出来てるぐらいだし・・
ちなみに、歯医者の他に、眼鏡屋も思っている以上に数が多くて驚きです。
タウンページの歯医者の数の多さは正直笑えません。こんばんわ。
ちなみに15万人ぐらいの市に、歯医者が66件、眼鏡屋は20件でした。

前のブログを書き終わって、明日はお休みだし、PSUでもはりきってやりますかー!とログインしましたら・・・・
20090618-1.jpg
何かの宣告を喰らいましたwww
これで、切断されてコミュ状態でネタにしてもよかったのですが、すでに「やってる人」がいて、今更過ぎるので、直ぐ課金することにしました。
20090618-2.jpg
・・・・
??あれ??
何かの宣告のカウントダウン始まってるしwww
どうやら、接続したまま課金した場合、反映されないようです。

さてさて、明日は新しいGASが実装されるそうです。
新しいもののためにAPを貯めたり、取得を控えるのが自然ですが・・・・・
グレーネードPA+4段目を取得しましたwwww(6/18のお話)
20090618-3.jpg
これでPAのLv48まで上げられるぜー。
ガードクラッシュを取得して、マガの支援力を強化しようか迷いましたがとりあえずはこっちでー
ちなみに、グレPAのLvは、
火:21、氷:42、雷:5、土:39、闇:43、光:44、マガ:46
えらく中途半端ですww
まーおいおいと育てますです。はい。
スポンサーサイト

<< そろそろ死亡説すら流れそうなので・・・ | ホーム | 絶対チーズスティック宣言! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム