プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

そろそろ死亡説すら流れそうなので・・・

前の記事からえらく時間が経過してしまい死亡説やら引退説が沸きそうですww
がー、元気に生きているし、PSUも接続だけはしています。
無限航路が全ての原因です。こんばんわ。

無限航路ばっかやっていますが、PSUで知り合いが接続してたら遊んでいます。
ネタが無いので、なんか作ろうと思って潜っている最中に色々しますが、やっぱ、作為的なものは面白くありませんでした。
マザーの前でロビーアクションしましたがー、これがまたつまらない・・・
20090622-1.jpg
わざとらしくて、逆に怒りを覚えるなぁ・・・・
苦し紛れに出すネタは反感を買うだけだということですねー。
20090622-2.jpg
・・・・・??2連装のレアミだー!!(ネタ取得のお知らせな意味で)
きっと観るに耐えかねたPSUの神様がせめてのもネタとしてくれたのでしょう・・・正直助かりました!!
ちなみに、取得者の内の1人は寝落ちして、ボスの広場にいませんw
それでも取得できるのですね。勉強になりました。
ちぃ覚えた!
とりあえず、今日はこの辺でー。本当にネタがないんですよぉー
スポンサーサイト

<< いきなり夏に突入ですねー | ホーム | なんだよwwこの数wwwwww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム