プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いきなり夏に突入ですねー

ということで、森永のチーズスティックがうめぇ!(暑さ関係無し
1日1本食べるか食べないかで、スーパーで見つけては2本購入するので冷蔵庫の中には今現在で5本ストックしています。
ここまでくると、これの信者と言うより、狂信者です。自覚しているので否定はしませんww
本日、会社の同僚から、チーズスティックの食べ過ぎで体調不良になったんじゃね?といわれました。
ええ、昨日は体調不良で帰宅後寝込んでいましたがー今は元気です。こんばんわ。


ちなみに友人をチーズスティック教に引きずり込もうとしたのですが、友人の街では売っていないらしいです・・・しょんぼり・・・
20090625-0.jpg

毎度倉庫に入れようと思うがついつい忘れてそのまま持っていた衣装がありましてー
なぜか靴のみ!
なんとなく着替えてみましたー
20090625-1.jpg
なんか危ない匂いが漂っています。発言は気にせずー

ネタがないよぉーと言っているので提供しに来てくれたのか、この格好に反応したのかわかりませんが、「淡々椿味のつばきたん」が遊びに来てくれました。
20090625-2.jpg
たたずむ姿は絵になります。
20090625-3.jpg
口を開けば、ネタになります。流石です。
身内は「何の暗号!?」状態でした。
友人が遊びにこっちに来る。としか言ってませんでしたからーw
退かないのが身内だなぁ・・・直ぐにみんなで色々チャットしながら楽しく特急ぐるぐる回ってました。
つばきたん、遊びに来てくれてありがとうでしたー
チーズスティックの食べすぎは体を壊すので注意ですー(実証済み?
スポンサーサイト

<< 撥水力がすごいっ! | ホーム | そろそろ死亡説すら流れそうなので・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム