プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

撥水力がすごいっ!

雨が降る天気でしたが、比較的涼しいので洗車しました。
予想通り、現在雨降っていますw
ボンネットの上の水玉見ると楽しくてニヤニヤします。ふふふー。
それより、洗濯物が乾かなくてちと困ってます・・・生乾きはいやー!!

おいらが大好きなチーズスティックは、どうも関東にしか置いていないような気がしてきました・・・
友人達の町は置いていないとのことでした。
この美味しさが共感できないのは寂しいです。
20090628-1.jpg
共感するために、あげたいところですがー、あげませんっ!

PSUのおはなしー
先日遊びに来てくれた「tubaki」たんのカードを見たら、たっけてぇぇぇーー!とPT名でヘルプを求めていたので、推して参りました。
20090628-2.jpg
なんかよい角度だったのでSS撮っていました。特に意味はございません。
アルテラS2をぐるぐると周回しました。ごく普通の周回プレイしていました・・・・
時々発せられる奇声以外はwww
20090628-3.jpg

↑のSS見て、ツインテールで思い出したがー
Game watchさんの記事でPS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC第3弾「イーディ分隊の挑戦状」
こういうの見るとPS3が欲しくなりますw
PS3版のテイルズオブヴェスペリアといいPS3でも面白いものが多くなってきましたね。

そういえば、任天堂DSで9月に発売予定の「アイアンマスター」というゲームも気になるところです。
なんとなくアトリエシリーズを思い浮かべましたがそれはそれ、これはこれでw

スポンサーサイト

<< もっと早く走りたい・・・・ | ホーム | いきなり夏に突入ですねー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム