プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もっと早く走りたい・・・・

トルダンの移動手段は修正されたとはいえ、やっぱり早いものですねー
fGもレーザー砲を使って移動できませんかねぇ・・・そんなPA欲しいです。
逆かめはめ波と同じ要領で移動したいですw
ハゲミソの移動は、要領良く移動しないと大変なので、↑のような妄想の1つも出てきます。こんばんわ。

めきと」さんとちょいちょいメールしていましたら、ハゲしないー?とお誘い頂きましたのでやってきました。
20090629-1.jpg
ホウザンさんは、ジョジョ立ちイベントの時、最後にちょろっとお見受けしたぐらいでしたが、おいらのこと覚えていました。驚きの記憶力です。
更に驚いたのが、教授と呼ばれる人ですがー、おいらのこと覚えていました。この方とは野良で御一緒しただけです。時間にして20分以内(通路R×2周)です。しかも、その会ったのが通路Rの時のことなのを覚えていたので感動でした。教授すげー。
でー、ミソの方は、おいらがお守り役でしたー。楽っちゃ楽でしたが、戦闘にあまり参加できなかったので物足りなかったです。
リーダーなので、PT名を弄って遊んでいましたがwやりたい放題でしたーw
で、次の日もPSU-
20090629-2.jpg
・・・・・・・
またかよwww
でー、またお守り役回ってきて、PT名弄って前日と変わらずw
相当数回りましたがーアンク・ブティックの基板1枚のみ・・・・
どんだけ基板でねぇんだよ!!!
ムグンブルガックの基板が13Mというのは、ただ供給が圧倒的に足りてないだけのようですね・・・

みんなと遊んでいて思ったことー
ジャッコ探しとかもろもろで密林に行ってきました。ここでカトマウズが出てきますが・・・
20090629-3.jpg
と思いました。吉本新喜劇という候補もあったのですが、こっちの方がなじみあるのでーw

久しぶりにグレーネードのレベルを上げてきました。完全な作業になるので辛いです・・・・
その甲斐あって、現状最高Lvの48になりました。闇だけ
20090629-4.jpg
身内に闇グレLv48まで上がったーと報告したら、
どれだけのヴァンダ葬ってきたんだっ!
と罵られました・・・・
スポンサーサイト

<< 流水R×ソロ×スキル「不運」=死のピタゴラスイッチ | ホーム | 撥水力がすごいっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム