プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

PSUの大型うp実施!?

大半の方が4月末以降の実施だと思われたPSUの大型うpデート。
うちもこれに漏れず、ゴールデンウィークに合わせてうpするとばかり思っていましたので、素直に喜ぶことが出来ないでいます。
内村プロデュースにありました芸人不信バトルロワイアルに参加してる気分です。
大きなトラブルがないことをお祈りするしかないですね。

さてさて、PSUプレイヤーの皆様はうp実施後にログインして最初に何をされますでしょうか?
うちは、ガーディアンズ管理部搾取課の服屋に行ってみたいと思います。
ええ、パシリの服が着てみたいです。多分搾取課に置いていると予想しています。
相当昔から思っていましたが、PSUでやっと実現です!!!
一体、1着あたり何千万かかるんでしょうかねwwww
当分はブログのネタには困りそうも無いですね。
スポンサーサイト

<< 速攻突入の特権かな。 | ホーム | 千両役者 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム