プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

流水R×ソロ×スキル「不運」=死のピタゴラスイッチ

ここ数日天気が悪くて雨の日々です。
憂鬱なのですが、気温が上がらないので助かっています。
あと、車が新車のような撥水をしてくれるので見てて気分がいいです。
私の愛馬は凶暴6年目です。こんにちわ。

部屋に入ったら、久しぶりに掲示板のマークがありました。身内からでした。
20090702-1.jpg
うん。一応はポイント残すようにはしていますがー・・・・
20090702-3.jpg
ベルテロ2発喰らったり、種類の異なるジャッコが静かに置かれていたり、床にタルトがいつのまにか置かれていましたww
タルトは、誰の犯行なのかわかっていません。
えっと、身内からの置物は・・・
20090702-2.jpg
おっ!無属性だー!!
毎度毎度ありがとうございます。すぐさまお店に並べさせて頂きました。
倉庫にはお店に並べられる品があるのですが、あのぼったくり価格でも直ぐ売れてしまうような品があるので並べられません(ぁー

ここ数日のことですが、流水Rを1人でやっています。
謎解きものを野良するのは気が引けますのでー
20090702-4.jpg
・・・・・すげぇ難易度高ぇよ・・・・
1人でやっていることと、おいらのスキル「不運」が合わさると相当な居苛立ちを覚えます。
↑のSSは4回目で慣れきているはずですが、2ブロック終了時点でディメイト10、トリメイト12、スケープドール6、アンチメイト13、フォトンチャージ5でした。ぼろぼろすぎw
死もしくは地獄のピタゴラスイッチというタイトルがぴったりな殺され方ばかりです。

グルーデぶち殺して安心したらやっちまいました・・・・
20090702-5.jpg
まー、間違えたおいらが悪いのですが、オチとしてはやや寂しいです・・・・
スポンサーサイト

<< チーズスティックがぁ・・・・・・ | ホーム | もっと早く走りたい・・・・ >>


コメント

ジャッゴ置きにいったら
既にジャッゴで埋まっていてびっくりしました。

ふぇん様
最初は、部屋いっぱいにボンボを敷き詰めました。次はコンテナになり座布団になり、今のジャッコになりました。
驚いてもらえて、大漁に並べた甲斐がありましたーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム