プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ムネ・タイラーAとムネ・タイラーBがあらわれた!

ノートPCにある指紋認証が上手に登録できません!!
意外と強敵だなー。4回トライの全て成功で登録ですが3回までしか成功しません・・・・
成功率を高める方法知ってる人いたら助言してくださいっ!!
別のところでノートPCと戦っているまやまやです。こんばんわ。

昼下がりの井戸端かいぎーなので内容は普通です。
昼間に接続しましたら、狂信的なカープファンでお馴染みの「つよいこ」様から挨拶のメールが来まして返信しようと思いましたが、返信の応酬になりそうなので直接しゃべりに行きました。
話のネタは武器防具の強化のこと。
20090705-1.jpg
お互い軽く?今回の強化を試していたのでその事でおしゃべりしていました。
少し話していたら、服を着替えるとのことー・・・
20090705-2.jpg
同じ髪型、同じぐらいの身長で同じ服を着ればこうなります。
ゲーム中では同じ身長だと思っていましたが、実際につよいこさんの方が大きいです。
極僅かですがwww
20090705-3.jpg
つよいこ様がいきなり胸の大きさの話をしてくるので噴いたww
20090705-4.jpg
遠近感を考慮しても大きさは同じですww
なのでー色々と諦めてくださいww
お互い挨拶のメールやブログ見て色々知っているのですが、直接会って話すのは久しぶり?でしたので、色々と盛り上がりました。
何を話していたのか殆ど覚えていませんw
胸と身長の話ぐらいしかw
次の日、挨拶メールしたらー
20090705-5.jpg
めかつよいこ様に襲われましたw
スポンサーサイト

<< 浮気の代償は高いです・・・ | ホーム | チーズスティックがぁ・・・・・・ >>


コメント

 身長と胸の話だけって…。チーズスティックの話もしたじゃないw
 これではまるで思春期みたいですね、うち…

つよいこ様
口開けばチーズスティックの話しかしていませんので、日常過ぎて忘れていましたー。
何を話したのか判らないぐらいの日常的なおしゃべりぐらいが一番良いのですー(覚えていないだけ・・・
また遊んでくださいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム