プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

浮気の代償は高いです・・・

今日は暑い日になりました。夕方、車に乗ろうとドアを開けると熱気がががが・・・・・・
本当にどうにかして欲しいです。
そういえば、新型のプリウスには、太陽パネルが搭載されていて、その電気は車内の熱気を逃がすための空調に使われるそうです。
あのわけの変わらん程、高い温度にはならないらしいです。
この機能だけで新型のプリウスが欲しい!と思ってしまいましたw
車はともかく、この機能は欲しいです!!こんばんわ。

さて、標記の件ですがー・・・スキルのことです。
20090707-1.jpg
一択でグレーネードPA+取るつもりでしたが、ボンマ・マガのような前衛の支援になるかと思い取得しました。
ツインペネトレイションとのエンチャントスタンのセットでまとめて気絶させることができるような気がしました。
・・・・ええ、気がしただけですがw
それでちょっくら試してみましたが・・・・結果から言うと
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)じぇっとすとりーむあちゃー
小型や中型の敵はもちろん、大型のウバクラダにも気絶させることが出来ます。
気絶の発生率もそう悪くありませんがー・・・・
マガの確実性を考えるとエンチャントスタンの不確実性は支援としてあまりにも弱いです。
当然っちゃー当然ですがw 
まさに浮気の結果がこれでした。AP3ポイントは高い授業料・・・・
2ポイント貯めて、PA+の5段目を取ればよかったと後悔・・・

前回の記事を書いていたときのことですがー
レアミに誘われましたので、書いている途中でしたが行ってきました。感謝感謝
そこで見慣れないテクが・・・・
20090707-2.jpg
なんですか!?この青い落雷は!!おらはテクについて疎いのでやたら驚きました。
グラボが壊れたかと思いましたww高レベルだとこうなるのですねー。
さー記事書き再開と思ったら、別の方からレアミのお誘いがー本当に感謝感謝
20090707-3.jpg
2連荘の遺跡でAPも1増えましたーあと1でグレ+が取得できただけに後悔しまくりでしたw
グレーネード様、浮気してごめんなさい・・・
スポンサーサイト

<< 新しいフライパンの凄さっ! | ホーム | ムネ・タイラーAとムネ・タイラーBがあらわれた! >>


コメント

エフェクト的に41オーバーのギ・ゾンデですね。
ミッションの途中でテクレベルがあがったときだけ、
本来のエフェクトで見えるのですよ。
杖を持ち替えたりエリア移動で21相当のエフェクトにもどりますが。

ふぇん様
各テクニックは、形が変われど基本色は変わらずだったので、雷=黄色の式だったので感動の反面、グラボががが!?でしたw
PAレベルが上がった時しか他の人は見れませんが、常に見せられると色々とグラボ的に危険ですのでこのぐらいがいいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム