プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

新しいフライパンの凄さっ!

新しいフライパンと言っても、買ってずいぶん経ってますがーいまだ油要らずです。
21cmサイズと27cmサイズのフライパンを持っています。1人暮らしなのにwww
新しいフライパンで餃子を焦げ目を付けて焼いても餃子も羽も凄く上手に剥がれるのでやめられません!
新しいフライパンを買ったら、最初に片栗か小麦粉がまぶしてある餃子を焼くことをお勧めしますよー。
上手に焼けた餃子を食べ終えての登場です。こんにちわ。

人間眠い状態が長く続くと、正常な判断が出来なくなります。
非常に危険な状態で、何か行動をして後々後悔する場合が殆どです。
何を申し上げたいかといいますと・・・これ↓
20090710-1.jpg
他の人に比べてテンションが高ぇww
明らかに変なすいっち入っています。
眠気に対する耐性は案外高いので寝落ちはまずしませんがー、変なすいっちがよく入ります・・・
幸いというかSS撮っているのが救いです・・・
↑この会話の直後、属性を変更しに行きました。
20090710-2.jpg
このSSの「はい」のボタンもディメイトを買う様な感じで簡単に押しましたw
ということで、無属性Tヘッドラグナスかんせー。
20090710-3.jpg
SS見ただけで目がチカチカしますが、武器の輪郭がぼやけていますので、実物はもっと激しいですw
この行動に後悔はしていませんがー・・・この武器使わねぇ!
Tセイバーは、Tクレアセイバーぐらいしか使いません。
HIT+1がかなり大きくて、攻撃範囲の広いTセイバーではこれがかなり有効だったりします。
通常攻撃において、巻き込みやらPP回復でソロの時は重宝しますよー。
ちなみに、Tセイバーはよく使いましたが・・・・・
セイバーは武器どころかPAすら持っていませんww
「なんとなく」なんですが「なんとなく」使う気になれません・・・
スポンサーサイト

<< スーパーのチラシはWEBでチェック!! | ホーム | 浮気の代償は高いです・・・ >>


コメント

ティファールフライパンの素晴らしさは異常

めきと様
T-FALはどれも一級品です。
電気ケルトは、知らない人が可哀想に思えるぐらいすばらしい逸品ですねー。
ちなみに、27cmフライパンはT-FAL製です。使用頻度はやや低めですが、重宝しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム