プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

スーパーのチラシはWEBでチェック!!

味ポンの在庫がなくなりましたっ!!
↑かなり切実な問題。
明日は近所のスーパーにて1本148円で特売(1人2本まで)するので要チェックや!
最近は千切りキャベツ+豆腐半丁+オニオンスライス+かつおぶしのコンボがお気に入りです。
リケンの青じそドレッシングも味ポンに負けず劣らず美味しいです。
もうドレッシングの特売日にあと2本ぐらい買っておけばよかったと後悔です。
リケンの青じそドレッシングって相当昔からありましたが最近その良さに気が付いた愚か者です。こんにちわ。

ここ数日は無限航路やっていました。2周目の青年編。青年編の面白さは中毒級です。
エクストラモードもやってないので、まだまだ遊べそうです。

でーPSUのおはなしー
最近はみんなで制限ミソに勤しんでいます。
最初はやる気が皆無だった紫の人も今では、のんびりですが肉集めています。
まあ、やる事といったら定番ルートを回るぐらいしか思い浮かばないので制限ミソをやっている感じです。
これはこれで面白く遊べています。
制限ミソ→やかん探しが最近の傾向になっていました。
でー、とうとうやかんがでました。
20090715-1.jpg
でないものと思っていたので、普通に驚いたw
その数日後、同じように制限ミソ→やかん探しをする。
またでやがったwwwwwwww
20090715-2.jpg
発掘させたという驚きよりも短期間で出たことに驚いた!
最近は、こんなレアなアイテムを手に入れる喜びより出土させる喜びの方が大きいです。
次は、アルマスかレッドラインの基板を出土させたいですねー
でも当分はイベント三昧ですねー

貼る場所が無かったので勝手に今日の1枚のコーナ
20090715-3.jpg
モザイク入れたが、サムネで知っている人は誰だか分かってしまうwww
スポンサーサイト

<< PSPの初音ミク可愛いよー | ホーム | 新しいフライパンの凄さっ! >>


コメント

自分は逆に、ずっと青じそドレッシングばっかり使っていて
最近味ぽん使ってみたら感動したクチです。
味ぽん+ごま油のコンボにもうクラクラ。

めきと様
いつも反応してくださってありがとうございます。
味ポンは凄くさっぱりとした食べ方しかしません。
ごま油とのコンボは予想外です。
一体どんな使い方をするんだろう???

冷奴に味ぽん+ごま油数滴をオススメします。
ごま油の香りで食欲を刺激されて、夏に合う一品です。

めきと様
らじゃっ!今度試してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム