プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

PSPの初音ミク可愛いよー

無限航路2周目も後半に入りましたー。
分岐点が幾つかあるので2周目でも十分楽しんでいます。
2周目が終わったあとエクストラモードを遊ぶのでまだまだ遊べます。
砲撃だろうが白兵戦だろうが蹂躙するのが楽しいです(ぁー
思っていた以上に遊べるゲームです。
RPGとしてはかなり良作ですので、おいらはお勧めします。
ソフトハウスキャラ以外のゲームで周回プレイするとは思いもしませんでした。
携帯機のゲームで気になるのは、ドラクエよりPSPの初音ミクですがー
音ゲーは天敵です。こんばんわ。

PSUのネタはあるのですが、たまにはごった煮でー。
戦場のヴァリキュリアというゲームあります。
このゲームのためにPS3を買おうと思ったぐらい気になりました。ぷれい動画を見てそれでなんとか遊んだ気になりましたが、機会があれば遊んでみたいゲームであることには変わりありません。
GAME Watchさんを見ていましたら、このゲームの続編に関する情報が載っていました。
公式サイト:戦場のヴァルキュリア2
発売予定日はかなり先ですが、PSPで発売するようです。期待したいです。
あの極悪赤頭巾が絡んでくれることを期待したいですw

かなーり前になりますが、Wiiのダウンロードゲームの「王だぁ!」についてちょいと書きました。
GAME Watchさんのでレビューをやっていました。
GAME Watchさんの記事
自分が想像していたよりも出来ることが多い・・以外と手の込んだゲームっぽい・・・やりてぇ!!
これのためにWii買うのはちょっと・・・・誰か!Wiiを下さいっ!(ぁー

PSUのおはなしー
氷イベントやってました!以上ですっ!
レアアイテムやら詳しい報告なんかは、どそん様のところを見れば一発なのでおいらはパスです。
そういえば、ジゴ・ブーマが出ましたがー、椅子しか出ませんでしたー・・・
20090718-1.jpg
野良の時もジゴ出ましたが、全部椅子でした。しかも4回被弾(椅子4つ取得)しましたww
イベント2日目なのに流水Rやってきたじぇ!!!
20090718-2.jpg
リフレクターがその証拠ですw
イベントのボーナスステージは、やり応えがあって楽しいのですがー・・・
戦果を良くしようとすると職を選ぶので辛いです。ガンナーきっついよ・・・
まだ始まったばかりだし先も長いのでゆるゆると遊ぶとします。
ちなみに、流水Rは身内の紫の人が冗談に言ったけど強行しましたw
スポンサーサイト

<< らめぇぇ・・こくまろみるくでちゃうのぉー | ホーム | スーパーのチラシはWEBでチェック!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム