プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

らめぇぇ・・こくまろみるくでちゃうのぉー

タイトルだけ見れば、やっぱり狂った人かと思われがちですがまだ正常です。
タイトルの言葉はみさくら語というその方面では有名な作家さんのマンガで使われる言葉です。
この作家さんがお店の服をデザインした居酒屋がオープンするようです。
そのお店の名は「こくまろみるく
・・・・・
まんま(直球)ですwww
アキバ総研さんの記事
店員さんがみさくら語で接待したら風営法に引っかかるような気がしますがどうなんでしょうか・・・・
プレオープンの記事ではみさくら語が無かったようなので残念でなりません。
せてめタイトルのせりふぐらいは言わないと同作家さんが関与していると期待して来た人には残念でしょうww
そういえば昔、大学時代の先輩にメイド喫茶に連れて行かれましたがー
二度と行きたくない!と思いました。
相変わらずの前枠が長いです。こんばんわ。

ふっふっふー。
少し前のことですが、とうとうグレーネード+5段目を取得しましたっ!
20090720-1.jpg
更にマガとの相性が良いというガードクラッシュも取得しました。
しかし、今回のイベントにおいて、おいら的にグレを使う場面が見当たらないのでしょんぼりです。
とりあえず、取得したいもので必須なスキルについては取得したので、別キャラを育てることにしました。
去年ぐらいから接近やってなかったのですが、色々操作忘れましたw
あとウバがとにかくうぜぇぇぇ!!!!
こいつの同じ行動を繰り返す様がとにかく嫌いです・・・・

別キャラはビス子ですが、ツインクレアセイバー系ってビーストは装備できないことをすっかり忘れてましたwww
ネタで作ったこの↓武器がまさかここで役に立つとは思いもしませんでした。
20090710-3.jpg
世の中思いもよらないものが役に立ったりと解らないものですねw
スポンサーサイト

<< エリちゃん、エリちゃん、魔法じゃないよ。科法だよ。 | ホーム | PSPの初音ミク可愛いよー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム