プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

エリちゃん、エリちゃん、魔法じゃないよ。科法だよ。

PSUをログインしている時、脳裏に標記の言葉が突発的に浮かびました。
ググれば直ぐですが、挨拶メールのネタにしましたw
でー、誰も分から無かったのですが1人だけ分かった人が居ました。
回答者は身内でしたwうん、流石です。
故藤子・F・不二雄先生の作品「チンプイ」でした。このアニメ相当お気に入りでした。
ねずみが主人公のアニメと言ったら、やっぱこれですっ!こんにちわ。
ちなみに、かほうは科法とだけ辛うじて覚えていたので、エリちゃん、科法でググったら直ぐ判りましたw

よくこのブログに訪問してくださる方のブログで知ったのですが、テイルズシリーズの各キャラを集めた格闘ゲームが8月にでるそうです。テイルズオブバーサス
非常に面白そうですが、おいらの周りに対戦できる人がいないようで残念です。
もともとアクション要素の強い戦闘なので、格闘ゲームにするのは容易です。
なんで今までなかったのか不思議です。
おいらはファンタジア、ディステニー、エターニア、ヴェスペリアぐらいしかやったことないです。
他のキャラが分からないだからこそ、育てて使えるかどうか楽しむ遊び方が出来そうです。
登場キャラクターを見たのですが、エターニアのヒロイン?のファラたんが居ません・・・・なぜー?
飛燕連脚→鷹爪落瀑蹴→獅子戦吼→獅吼爆砕陣のフルコースをもう一度やりたいです。
この↑コンボは、連携も破壊力も外道の類ですww
そうえば、このコンボ、あるマンガの技に言い換えてましたなぁ。ブレイド→レイピア→ボーラ→クーガとまあ分かる人しか分からないネタでしたw
 
PSUのおはなしー
前回の記事でビス子を育て始めましたが、接近職はなかなかキツイです。毎回トリメイトの大食い大会です。
そういえば、この間GMさんを久しぶりに見ました。身内は「GMだ。」で、職業のガンマスターだと思ったらしいし、おいらもSSでネタできた程度でしたw
20090722-1.jpg
GMとPT組んでもらえるちゃぶ台はちょっと欲しいです。
アクションでひっくり返すことが出来れば凄く欲しいです!

しかし、イベントミソはソロで行うときついですねー。
ウバが現れた。逃げ出したが囲まれた!
20090722-2.jpg
隙間にはちっこいのが入り込んで本当に逃げられませんwww本当にくそったれです・・・
おいらのキャラ&職レベルが低いこともあって、毎回ぼろぼろですww

友達と一緒に回ってたときのことー
20090722-3.jpg
今更ながら、ビーストの3つのバッチが信号機と同じだということに気が付きましたw
素早さは青だと思います。ギニュー特戦隊的な発想からすればw
スポンサーサイト

<< 疲れたときには甘いものー | ホーム | らめぇぇ・・こくまろみるくでちゃうのぉー >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

___様
その通りでございます。
独特な世界の作品ですねー。
あの中で一番好きな技は、カタールです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム