プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

歩いて3分もしない場所の建物が・・・・

3時間前のことですが、消防車のサイレンがやたらと近づき消えたのでもしやーと思って外見たら火事でした。
小火(ぼや)ではなくあと20分もほったらかすと全焼するようなやつでした。
小火を見たことありますが、これは窓から炎が立ち上がるやつで、ゾっとしました。
たばこを辞めたので、寝たばこの出火の可能性はなくなりましたが、色々と気を付けなきゃいけないと思いました。
みなさんも、コンセント周りのホコリやタバコの始末等に気をつけてください。
こんばんわ。

野良に行ってきましたら、みんな眼鏡をかけてました・・・・
PSU内で眼鏡かけてる人は少ないのになんという確率なんでしょうww
20090802-1.jpg
でー、1人が抜けまして新たな方が参加しましたー。
20090802-2.jpg
やっぱり眼鏡かけてましたww
時代は眼鏡キャラなのでしょうか??
眼鏡といえば、メガネと言うよりも眼鏡の方が好きです。なんとなくの感覚ですがw
あと思ったのが・・・
眼鏡かける
眼鏡かける
1文字違うだけで凄く卑猥ですw日本語ってすごいな!(ぁー

ずいぶん経ちましたが、先週の木曜日の新しい服が導入されました。
がー、
20090802-3.jpg
食指が動かないので今回はパス!!
フツーニカワイイデスネ。ハイ。
SSはなぜかローアングルだが、気にしたら負けです。

やっと、身内でボーナスミッションクリアーできました。
20090802-4.jpg
タイムはぎりぎりでしたが、身内でクリアーできたことが凄く嬉しい。
ネックはおいらだったりしますwLv156でS2のボーナスとかwww・・・色々ごめんなさい・・・
もっと強くなって、安定してクリアーできるようになるといいなぁ・・
スポンサーサイト

<< いつ買ったかは覚えてる!! | ホーム | 実はチーズが大好きなだけ?? >>


コメント

 子供の頃に近所のラーメン屋さんが火事になって、母と野次馬に行ったのを思い出しました。

つよいこ様
嫌なことを思い出させちゃいましたねー。
火事を発生させないようにするため、いろいろ電源周りはお手入れしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム