プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いつ買ったかは覚えてる!!

いつ買ったのかは覚えているが放置してたリポDの使用期限を見てみました。
2010.10なのであと1年以上は大丈夫なようです。安心です。
これは、前の部署で夏の激務の時に買った記憶があるので、3年前になりますw
ちなみに、リポD飲んだ理由ですがー・・・
飲んで、PSUがんばってみようかと・・・
上記の1行だけみれば、ペットボトラー並みのエリハムですね。
でも2周したらもう疲れました。
そんな駄目ハムです。こんにちわ。

以前、紹介しましたXBOX360の「ベヨネッタ」ですが、毎日公式HPを訪問することでゲーム内でのアイテムがもらえるコンテンツが追加されました。
って言っても10日ぐらい前の話ですがー。一応買う予定なので毎日ポイント貯めています。
なんか似たようなシステムを7ドラでみたことありますね。裏ダンジョンクリアしてないなぁ・・・

でー、ある日のPSUのお話。
お友達とチャットしていましたー。
潜りながらチャットするのも好きですが、部屋で気にすることもなくチャットするのが好きです。
暴走しても他の人に聞かれる可能性がほぼないですから。
買い物で部屋に人が入って来たら真っ青になりますがw(自業自得)
最初、2人とお話ー。
20090804-1.jpg
あーっもーっ!可愛いなぁ!!ちっちゃい子は愛でるものっ!
色々お話しておりましたら、お友達がせつぞーく。&さんかー。
20090804-2.jpg
2人の服装が同じで異なるのが耳だけだったので並んでもらってじろじろ鑑賞!
20090804-4.jpg
母と娘って感じでほほえましいです。
黒ベースの赤を使った服は格好良いですねー。もうちょっと黒の割合が多い方がおいらは好きです。
とか色々話に華を咲かせていましたら、お友達せつぞーく。&さんかー。
20090804-3.jpg
この4名を同時に見るのは初めてか過去に1度あったかなかったぐらいです。
ここからかなりの時間お話しました。人数いると話が盛り上がりますねー。
楽しい時間でしたが、おいらが次の日仕事だったので先に上がりました。
もっと話してぇよぉー!

しかし、話の中で分かりましたが、おいらの地元があるアニメの舞台の一部になっていたのは驚きましたw
調べてみたら聖地巡礼でちゃんと紹介されていた・・・・
写真みてほぼどこだか分かるしwww
スポンサーサイト

<< 教授、境界が分かりません・・・ | ホーム | 歩いて3分もしない場所の建物が・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム