プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

教授、境界が分かりません・・・

週刊アスキーで紹介されていた動画を見て思ったのですが・・・
むちむち=えっちぃと思います。
スラリとした脚は魅惑ですが、むちむちした脚はえっちぃです。
魅惑≠えっちぃです。同じような意味ですが違いますw
朝っぱらからこんな内容なのですが、気にしません。おはようございます。
その動画です↓


8月6日に発売されました「テイルズオブヴァーサス」で遊んでいます。
やった感想は、操作が本家のゲームに比べてふわふわと浮いている感じが強いです。本家の動きが重過ぎるといった方がいいかもしれませんが・・・
PSUで例えると、ビス子のナノブラ使った時のような感じです。
攻撃目標に攻撃がうまく当たらないです。敵が羽毛のようにふわふわして当てるのが面倒くさいです。
それでも、今までのシリーズがごった煮で新鮮です。
以前言っていたようにTOEのファラを使っています。
ファラきち、めちゃくちゃ強ぇ!!!!
ファラと言ったら、なぜか脳裏にグリフォンという単語が出てきたので気になってググったら・・・
Vガンダムのファラ・グリフォンがでてきたよwwwww

さてPSUですー
野良をしていたときのこと、ご一緒させていただいた方の服が突然可愛く思えたので真似てみました。
20090807-1.jpg
服は上下確定なのでさほど時間かかりませんでした。
問題は靴でした・・・・この服装に合う靴が見つからない・・・・・
自分が思うぴったりの靴が見つからない・・・色が見つからない・・・・
4つの服屋全部まわったよwww
ぴったりは見つからなかったのでだきょー・・・
しょうめんー
20090807-2.jpg
うしろー
20090807-3.jpg
この靴、他のものに比べると好きですが足の甲の部分が平べったくて、やや残念な形です。
でも・・・脚が綺麗に見えるから好きですwww
ちなみに、おぱんつに見えるのは水着です。これで恥ずかしくありません。
あれ??この格好どこかでみたことあるような・・・・・・・
知り合いのHPで探したら直ぐ見つかったw「どそん様」でしたーw

結局、今日はで始まりで終わりましたwww
ちなみに、足ではありません。脚です。
スポンサーサイト

<< 一応生存報告w | ホーム | いつ買ったかは覚えてる!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム