プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

一応生存報告w

帰省前に日記を書けばよかったのですが、体調が思わしくなくてちょっとPSUやって寝ました。
PSUやる気力だけはあったみたいです。こんにちわ。

帰省してのんびりとしていましたので毒気が良い感じに抜けていますので、当分?は面白味の無い記事が続くことでしょー。
帰省して、近所のスーパーに行ってMOWのチーズを補充しようと思いましたら、チーズだけが売ってなかった・・・・
判ってないなぁ・・・

アクセス解析を眺めていましたが、居酒屋のこくまろみるくについての検索がそこそこあります。
7月程ではないですがー・・・
みんな、こくまろみるくが好きなんですねー
あと、エロ幕府の検索も少ないですが5月から毎月ヒットします。需要があるのか・・・・
今度時間あるときに、検索結果を公表してみますかー。
日常ネタが多いのためか思ってもいない言葉でヒットすることが多々ありますw

でーPSU
ロバッドをめちゃくちゃ育てていました。
20090817-1.jpg
しかし、ロバッドって成長が早いので、取得から2時間もしないうちにLv26です。
多段ヒットするとはいえ、この成長率は異常ですw
特急の敵の密集率もよいですねー。

身内がレアミソ権利持っていまして、「洞窟に行こう」と言いましたが、言われるまでジャッコの存在を忘れていました・・
そういえば、花火の季節だから変化するんですねー。
水着姿がやたらとキュートです。この型で置物が欲しいです。
20090817-2.jpg
ジャッコの落とすものが未だアンクピッコ・・・誰が得するんだろう・・・・

この記事書いていたら、友達が遊びに来てくれましたー。
20090817-3.jpg
・・・・何で遊んでるのだかツッコミ入れたくなりますが、そこはまぁまぁw
スポンサーサイト

<< ラピュタって名言多いねー | ホーム | 教授、境界が分かりません・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム