プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

不思議なぐらい平和な一日でした

何が平和かと申しますと、選挙まであと1週間を残すまでとなりましたが、選挙カーが居なかった。
お陰で大変静かな一日でした。
しかし、政策方針見てると明らかに実現できそうも無いようなことが見受けられますね。
いくら分かりやすくするためとはいえ・・・出来なかったら切腹でもしろと言いたくなる。
それでも、市長選や市議会議員選よりはずっと価値がありますねwwww
まあ、それでガラリと社会が変わったら極度に困りますが、何か変化があってもいいと思いますねー。
今回の選挙も、消去法で決めていくしかないですねぇ・・・・まっとうな党が無いだけにw
まあ、こんばんわ。

PSUのお話だじぇー
これといったこともないのであっさり目でー
雷属性のセラフィセンバがなかったので、作成しましたー。
20090823-1.jpg
42%と高属性ができました!GC導入前なら「うおおおおお!!!」と喜んでましたねぇ・・・
嬉しいことには嬉しいのですが、喜びが薄くなっちゃってちょっと寂しいです。
凄く贅沢な悩みです。

ここ数日は、チャットを満喫していました。
もともとチャット大好きですが、氷の浄化が食べ飽きてることが主原因です。
ひとりめー
20090823-2.jpg
ふたりめー
20090823-3.jpg
さんにんめー
20090823-4.jpg
今見て思ったのが、なぜかみんなニュマ娘だwSSは選んでいません。
とんがった耳(えるふ耳)属性はありません。
眼鏡が似合っていればなんでも!とかぽっちゃりの年上ならなんでも!とかいうことはありません。
誤解ないように言っておきますがー上記の属性はおいらには無い!です。
スポンサーサイト

<< おいらは甘党ですが・・・・ | ホーム | ラピュタって名言多いねー >>


コメント

 え?ないの?

つよいこ様
なんでも「有り」みたいなような言い草だwひでぇww
熟女、ぽっちゃり、眼鏡、人妻の属性はありません。
あ、眼鏡は分かるなぁー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム