プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

おいらは甘党ですが・・・・

パフェやケーキの上に乗っている銀色の丸いこれ↓の存在理由が分かりません。
20090824-1.jpg
食べ物の色としては、青色と同じぐらい食欲がなくなるー。
魚の皮以外に銀色の食べ物が思い浮かびません。こんばんわ。

さて、少し前に書きました検索ワードを公表しますー。とりあえず7月期。
出だしで色んなこと書いているので、思いもよらない言葉で検索が引っかかってました。

1 寄らなくとも斬ります
2 こくまろみるく
3 メイド喫茶 こくまろ
4 http://mayamx5.blog16.fc2.com/
5 初音ミク
6 チーズスティック
7 エンチャントスタン psu
8 \"BL指定\"
9 antec solo
10 psu maya
11 エンチャントスタン
12 新しいフライパン
13 ファンタシースターユニバース ぱんつ
14 ENERMAX エナちゃん
15 浮気の代償
16 無限航路
17 初音ミク レビュー
18 浮気の代償はあまりにも
19 エロ幕府
20 こくまろみるく まずい
21 PSPの初音ミク
22 psu エンチャント スタン
23 PSU 強化
24 将軍 徳川 エロ
これで全部です。
もともと訪問者数が少ない僻地にある無法地帯の様なブログですから、総検索ヒット数は知れています。
以前にも書きましたが・・・どんだけこくまろみるくが好きなんだwww
ちなみにメイド喫茶ではなく居酒屋だったりします。こくまろみるく公式HP
それにしてもツッコミどころ満載の検索が多いですが、5月、6月の方がツッコミどころ満載だったりします。
ここまで書いた後に5月、6月期を見て先に紹介すべきかと思いましたがー書き直すのが面倒なので、このまま7月期を載せます。
5月、6月期の検索は明日か明後日ぐらいにささっと載せようかと思います。
その方が無法地帯ブログらしいなw
スポンサーサイト

<< 空気読んだことに驚いた! | ホーム | 不思議なぐらい平和な一日でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム