プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

空気読んだことに驚いた!

帰り道、いつもと違う道で帰ったら、渋滞に捕まりました。
その3台後ろに選挙カーが現れた!渋滞も長いし、こりゃうっとおしくなると思いました。
がー、ずっと静かでした。めっさ空気読んだなぁw
あの状況でガンガン宣伝しても顔は売れませんが、反感だけは買いますからねww
状況を考えて行動したことにちょっと感謝してました。こんばんわ。

PSUのおはなしー
まあいつもどおりです。多くの友達がきて、一緒に回ってのんびりしてます。
20090826-1.jpg
20090826-2.jpg
人いっぱいで幸せー。でも氷浄化は4人なので凄く不満です。制限ミソも4人なので不満だ・・
多くの人と一緒に回って、ワイワイやりてぇ!!!!!

さて、前回の記事の通り、検索ワードの晒しです。5月と6月期まとめてー
まずは5月。
1 寄らなくとも斬ります
2 ガーディアンズキャッシュ
3 エロ幕府
4 PSU
5 寄らば斬ります PSU
6 まやまや PSU
7 タクティクスレイヤー
8 psu
9 藤島じゅん
10 王だぁ
11 古代祐三
12 痛い人
13 PSU まやまや
14 PSU ジョジョ立ち
15 antec solo
16 イカフライ レンジ
17 右舷大破
18 王だぁ ゲーム
19 イカ フライ 爆発
20 家政婦は見たの名セリフ
21 \"タクティクスレイヤー\"
22 寄らなくても斬ります
23 PSU 経験値増量
24 アタック25

エロ幕府が3番目なのがかなり受けます。需要あるんだなぁ・・・
エロ幕府という風俗があるようです・・ちなみにキャバクラ幕府というのもあったwwww
すげー笑った。こういうパロディさせたら日本人は神がかってるよなぁ・・・

さて、次は6月。
1 寄らなくとも斬ります
2 ガーディアンズキャッシュ
3 ドリームクラブ
4 ガーディアンキャッシュ
5 寄ら斬り
6 PSU
7 王だぁ wiki
8 オナトーーク
9 psu 410 服 赤
10 maya com psu
11 淡々椿味
12 下は洪水 上は大火事
13 徳川吉胸
14 psu 執事服
15 世間は冷たい
16 スキル 不運
17 PSU まやまや ブログ
18 森永 チーズスティック
19 ガーディアンズキャッシュ 購入
20 PSU ガーディアンズキャッシュ
21 maya  爆発
22 MAYA 爆発
23 チーズ スティック PSU
24 Maya 爆発
25 爆発 maya
26 maya 爆発
27 410 PSU 服
28 PSU 服 ぱ
29 寄らなくても斬ります
アメトーークをパロってオナトーークとしましたが、複数件ヒット・・・・・・
maya爆発が凄く気になりましたが、3Dグラフィックのmayaで爆発を表現させる方法っぽいです。
ドリームクラブといえば、明日8月27日発売ですね。
ゲーム経験から、なぜかあれは買ってはならないという警報が吹鳴していますので、見送ります。
ゲームを中断したときの虚脱感が激しいと推測。まあ推測なので実際やってみないと分からないですけど・・・
あと、服とかアイテムにゲイツポイント貢ぎ(使いまくり)そうだw初回特典うんぬんで既にアイマスと同じような服着せ替えのシステムがあるのは確定です。
胸が不自然なまでに揺れすぎで萎えた・・(本音)

<< ドリクラドリクラドリクラ・・・・・ | ホーム | おいらは甘党ですが・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム