プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ドリクラドリクラドリクラ・・・・・

木曜日のことですが、XBOX用ドリームクラブが発売されました。
こんなメールが届きました。
20090829-1.jpg
・・・ひでぇwww
ブログでバナーがでてすぐに張っていれば、熱狂的信者で応援して予約買いしてるイメージになりますか・・・自業自得ですか・・・・
どんな物理演算式使っているか分かりませんがあの揺れ方は駄萎えます。
控えめにそして大人めに揺れてこそ至高です。
ロリ娘に汚いものを見るような眼差しで軽蔑されることに悦びを覚える方」が、おいらがドリクラ買わないことを書いたためカウンタがいつもより多く回りました。
カウンタみたときなにが起きたのかと思いましたよ・・・
つか見に来た人は何を期待したのだろうか・・・何も無くてごめんなさい・・・・
どもwマッドアングラーの仲間のローアングラーです。こんにちわ。

ゲームのおはなしー
以前紹介した「BAYONETTA」ですがー、出だしのOPが変わりました。TOP絵も良いお尻しています。
E3の出展時に「コスプレのおねーちゃんの写真」がありましたがクォリティー高すぎ
公式HPの左端に酒場のコンテンツがあるのですが、その画面の右下にあるミニゲームが難しいです。クリアーできねぇよぉ・・・STGは苦手です・・・・
しかも1日1回と決められてるので厳しい。

鋼鉄の咆哮というゲームは大好きなタイトルの1つですが、これのPSP版が出るようです。
ただ、ウォーシップコマンダーじゃなくて、ウォーシップガンナーなのが残念です。
Game Watch様の記事→「WARSHIP GUNNER 2 PORTABLE
ただのPSP移植版だったら見向きもしなかったのですが、協力対戦や直接対戦が出来るので、買いますっ!

PSUのおはなしー
さて、27日木曜日と言えば、GBRとGCにて新しいパシリ服450系が追加されました。
出だしの通り挨拶メールのツッコミ等でちょいちょい対応しておりましたら、すぐに見せに来てくれました。
20090829-2.jpg
この服はデザインが良い。
しかし、今回も青色系に満足いくものが少ないです。青と紫のやつが一番よいと思います。
青と白のさっぱりした色遣いのやつがあれば飛びついていたが、なくて残念。
しかしこのSSに写る2人は、話を合わせた訳ではないのに、前回に続き同じものを選択してた。仲がいいなー。
450のアレは、スパッツでした。丈が短いからホットパンツかな?
SS撮る角度を決めるのに大分苦労しました(ぁー
20090829-3.jpg
この角度のSSが多くなるが気にしちゃらめです。
こんなことばっかやってるから、みんなから、おいら=ど変態の式が・・・・
20090829-4.jpg
450のパシリ服は、背中が紐でクロスさせているやつとくぱぁと開いた2つのデザインがあるんですねー。
スポンサーサイト

<< 450パシリ服を着ていめちぇんだぁ! | ホーム | 空気読んだことに驚いた! >>


コメント

ここまで期待されてて買わない選択肢があるでしょうか!?
実際やってみるとリセット不可だったり会話で色々探っていったりゲーム性もなかなかで面白いですよ。揺れっぷりは気にならないというか、気にしてたらネット対戦で負けるし!!

どそん様
ねたゲーだと思っていましたので正直買うかどうかどっちでもよかったのですがー・・・
プレイ動画観ましたが、めちゃくちゃ面白そうでした。
むしろドはまりする可能性が極めて高いので買わないことにしました。
むしろギャルゲーとして優秀過ぎ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム