fc2ブログ

プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

パターン一緒!!ソニチです!!(エヴァ風)

大型うpデートが実装されたよ。やっふぅー!という夢を見たんですよ。
それはさておき。
今日もみんなで遊んでいましたところ面白いテロップが↓
20090327.jpg
うん、友人が発言通り、空気読めておりません。
どこまで同じ過ちを繰り返せば気が付くのでしょうか・・・・まさに
パターン一緒!(お詫びの超期間、エステ、服と火に油を注ぐ逆撫での行動)
まさにソニチです!
ですが、全てが悪いわけではないと思います。
早期にうpデートしようとしたことは評価できます。うpしたが不具合が見つかったことは、仕方無いです。
プレイヤーの神経を紙やすりで削る様な逆撫での仕方は最悪です!!!!!!!!!!!(SSを参考)
一番やっちゃーいけない最悪の手段を選択するし・・・
PSUで記事書いている人の大半がこのネタでしょう・・・漏れなくうちも書いたぐらいですから。
潔く謝り、不具合の事実と実装時期の目処を分かり次第の報告、緊急メンテさせても実装する。なら自分的には高評価だったのですが・・・はぁ・・
人の事いえそうも無いのですが、人は過去から何も学ぶことができないのかと思いました。
スポンサーサイト



<< 特売で1つ99円お一人様3つまで | ホーム | 速攻突入の特権かな。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム