プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

450パシリ服を着ていめちぇんだぁ!

ということで、標記の通り衣装を変えてみました。
髪も色々変えて服装に合うと思うのもに変えてみました。
20090830-1.jpg
色々変えた結果がこれだよwwwww
410服より無いのが目立つwwww
20090830-2.jpg
どうみても、友達の方が大きいだけです。
これでこの日だけの服装になりました。
今は前の410服です。こんにちわ。

PSUのおはなしー
つってもGBR回りました程度しか話題がないです。でもって何もでねぇし・・・
目つきの悪いぴんくに遭遇したぐらいです。セラフ・フェザーとかしょんぼりな結果でした。
20090830-3.jpg
しかし、始める前から分かっていましたが今回はだるいし、眠い。
最大の敵である睡魔のLvが200でどう戦略立てても勝ち目すら見えません。

410服の頃やってた不定期規格ふっかつー
今日の450服(建前)
白×明るい赤です。
20090830-4.jpg
分かり難いですが、白っぽいですが、ほんのりピンクです。
白×紫
20090830-5.jpg
驚きの白さの純白です。

さてと、眠いからちょこっと昼寝でも・・・・
と、本日はここまでーノシ

<< 眠気がぁー・・・・ | ホーム | ドリクラドリクラドリクラ・・・・・ >>


コメント

いつのまに・・・

いつのまに、あんなの写真を撮られたのでしょう。
それも、おパンツならぬスパッツまでしっかり・・・・
ローアングル、らめぇー!!

ひんぬーはステータスですよ。
本日限りの服装にしないで・・・

CO様
べすとぽぢしょんを探すためにかなり苦労しました。
おかげさまで5秒ぐらいあれば納めることが出来ます。
写真とは一瞬という時間との戦いです。
↑なんかすごい事言ってるが撮ってるのはぱんつ・・
450服は気が向いたときに着るので見れたらラッキーと思ってください。
見れたとしても、何もいいこと起きませんけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム