プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

眠気がぁー・・・・

あまりの眠さに仕事から帰ってきて直ぐ寝てしまいました。
目が覚めたら次の日の1時でした・・・・異常なまでに眠い日でした。
ちなみにその後、風呂入って寝ました
一度寝てたのにある程度したら眠れたので異常です。
今日の昼休みも30分ほど寝ていました・・・・
本当に寝すぎです・・こんばんわ。

ご飯食べながら、ニコニコ動画を見ます。テレビを見ないのでそれの代わりです。
ゲームのプレイ動画とか好きで色々探しては楽しんでいます。
なぜか分かりませんが、ちょいちょい変な動画を見つけてしまいますw
ある方にそれを言ったら、才能だねー。と言っていましたが・・・
そんな才能いらねぇ!!と思います。
ニコニコ動画のアカウントもっていない方、そっちのけになってしまいますが、見つけた変な動画を紹介です。過去に出したやつもあるかもしれませんが気にしたら負けですw

釘宮さんの声でアイドルマスターの通称「てってってー」を歌わせた動画です。
動画自体も釘宮病ですが、市場が面白すぎwww


かなーり懐かしいMCハマーさんですが、この曲と合わせても違和感が無いのが凄い。というかもちつけww


なんというか、石焼いもではなくわらび餅売りですwなんというかええ、色々強烈ですwww


踊ってみたで見つけたと思うが、音質が相当良いが環境音で笑い殺されるww

え?PSUですか?
みんなのあいどるつばきさんが遊びに来てくれたのでドあっぷ撮った。ぐらいです。
20090902-1.jpg
至ってふつーな日々。
スポンサーサイト

<< さてはてものすごく困りました・・・・・ | ホーム | 450パシリ服を着ていめちぇんだぁ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム