プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さてはてものすごく困りました・・・・・

このブログの壁の絵をそろそろ新しいものに交換しようと思いたいのですがー・・・・
なーんも思いつきません。こんばんわ。

100回投稿に合わせてとか気の利いたものは一切ありません
なんとなく変えたいなーと思っただけです。なんとなーくです。
この「なんとなーく」ですが、重症なたばこ吸いがあっさり禁煙するぐらいの「なんとなーく」です。

話を戻して・・・・
現在の絵は、言う必要がないぐらい安直な絵です。このブログのタイトルに会わせて作ったまで。
寄らなくとも斬ります!とは言っているものの、実際、おいらはフォルテガンナーでいることが多いので・・・
斬れてねぇwwwww
もろ捏造で詐称です。自称接近職。嘘はよくない!
と5月頃から思っていました(ぁー
なんかいいものないかなぁと考えていますが冒頭の通りです。
とりあえず、部屋の中でロビーアクションを色々やって想像を膨らませていました。
今思うと、おいらの部屋に訪問者がなくてよかった・・・・
アクションしてるところを見られたら、きっと中の人は逃げていたでしょうwww
とりあえずアクションしてて、てぃーんときたのはこれ↓
20090904-1.jpg
つーんとしたところが異常なまでに可愛いと思った!ちなみにアクションは「怒る」です。
SSフォルダの中にあるアクションSS40枚を漁りながらこの記事を書きましたので書き始めてから2時間近く経過しましたwww
最初は思い浮かばないでしたが、探しながらだれが見ても仮置きだというのがバレバレだが壁の絵を変えました。
まー、気が向いたらまた変更します。

PSUですがー
ボンマ・マガがLv50になりました。
20090904-2.jpg
命中が45%まであがりましたので、特急とかやたらと回避力のある敵以外ならば普通に投げてもほぼ凍結します。
命中が高くなりほぼ当たるようになったのでガードクラッシュの背中がやたらと煤けちゃった・・・
それでも撃ち逃しを少しでも減らすことができるので効果も存在も大きいです。
一発で4匹同時に凍結する様はこの上なく楽しいですよー。
でもってそこにズッバなりジャブロッガで粉砕する様は支援型冥利に尽きます。
このマガですがマガといったら3バカです。
3バカというのは、シノワヒドキのことです。流水Rや追走戦で3匹同時に接近して、マガの餌食になるのでバカなので3バカ(勝手に命名)
かちーん!氷結だらけのタコ殴り大会!!(シノワの)ぐったりもあるよ♪
と気の利かない事書いて今日はこのへんでー。
スポンサーサイト

<< ねんがんのMOWかすたーどをてにいれたぞ! | ホーム | 眠気がぁー・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム