プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ねんがんのMOWかすたーどをてにいれたぞ!

ということで、MOWのカスタードを食べましたー。
結論としましては、美味しいですがー・・・もういいや。
クリーミーチーズ>>クリーミーカスタード
です。ミルク、ぶどう、いちご、ちょこを食べましたが、やっぱチーズを越えるものはありません。
この牙城を崩せる味は現れるのだろうか!?
どうもメープル味なるものもあるそうです。一度食してみたいものです。
なんだかMOWまにあみたいな書きっぷりですが、違いますよー。こんばんわ。

背景の絵を変更しておいらはにやにやしていますが、キャラがどーんと睨んでるので、迂闊に仕事場で閲覧できません(するなっ!
絵の容量が大きいためか、表示が遅くなった気がします。
でも今の絵相当気に入ってるのでどうしようか悩みどころです。

PSUのおはなしー
お友達の処にお邪魔しておしゃべりしていましたら、あることに気が付きました。
とりあえず↓このSSです。
20090908-1.jpg
パシリ=無属性と思っていましたが、色が緑じゃない・・・どちらかというと青の氷属性っぽい。
この子の属性は一体なんなのだろう・・・・
相変わらず、パシリは、いつも見ているようでよーく見ると分からないことが多い子です。
おいら達のパシリ服の背中のスタビライザーみたいなやつはすげー手抜きだよなぁ。テクスチャの数もめっさ少ないしw

エリハムホイホイめきと様とメールしてたら、
20090908-2.jpg
言われました・・・・
どうみても、褒め言葉なんですがwww

そういえば、めきと様の日記でまたあのJOJO立ちの集会をやるようです・・・・
また爆縮したようなJOJO密度の高い連中(褒言葉)がわんさか集まるようです・・・・
JOJO好きな方、このイベントに興味ある方は、めきと様にコンタクトとってみるとよろし。
おいらは、その場にいる全員が実はGビットと言わんばかりの統制された動き(褒言葉)が怖くて近づけません・・・
スポンサーサイト

<< ふははははははははははっ!!! | ホーム | さてはてものすごく困りました・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム