プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ふははははははははははっ!!!

ふははははははははははっ!!!!!!


森永(製菓)は無敵なり!
森永のチーズにかなむものなし!
森永のチーズは無敵なり!


のっけから、不思議な言語発動の狂乱状態です。こんばんわ。

えー、なんで狂乱状態かと言いますと・・・
おいらのことを知っている人なら、森永製菓のアイスである「チーズスティック」が大好物であることをご存知だと思います。
しかし、これは初夏だけの非常に短期間の商品です。
面倒なので結論です。
森永製菓のアイスで
おいしいチーズモナカ
があったぁー!!やっふー!
チーズスティックとほぼ同等品で美味しいです。
値段がちと高いのですが、お勧めです。
つか、今すぐコンビニ行って探すのですー!!
おいらはセブンイレブンでみつけたー。
あふぅ・・・しあわせー

<< 重歩兵ごっこ | ホーム | ねんがんのMOWかすたーどをてにいれたぞ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム