プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

重歩兵ごっこ

「おいしいチーズモナカ」はどうも関東圏内での試験販売っぽいようですね。
コンビニとかで売り出して、客層と売れ行きを調べて良好なら全国販売するという方法だと記憶しています。
なぜか、おいらの周りの人は関西とか関東以外の人が多いです。
美味しいのにー。お勧めだけど、売ってないので薦められないのが残念です・・・
しかし1つ147円というのはきついです・・・こんにちわ。

淡々椿味のつばきさんが頬を染めたツンデレギャラリーを作ったのはいいのですが、なんで一番最初がおいらなんだwwww
もともとツーンと怒った絵だったので、頬染めただけでツンデレ・・・
絵のサイズも同じだったので、壁の絵を差し替えました。もちろん無断でw

この間、野菜さんの親族にしか見えない人を見ました。
20090912-1.jpg
きっと兄さんだと思われますw

Nug2000バズーカで重歩兵ごっこがしたい!!
ということで、CGミソに行ってきました。
普段レアに殆ど興味を示さないけど、久しぶりにものすごく欲しい!と思うものに出会いました。
20090912-2.jpg
ソロでやったら、道中の箱は全てドロップで最後にTディスカと弓が出ましたがなんだかなぁ・・・・
でー、お友達とバズーカほしいとか話していましたら面白い提案をしてくれました。
リーダー一括払いで箱の中身もリーダー総取りという方法。
色々運の悪いおいらとしては、敵の攻撃が分散するし助けてもらえるので大助かり。
ソロ専用のあのうざいルートに関わらなくていいし、大型の敵も増える利点やー
友達もクリスタルをもらえるという利点ありますのでー
速攻行ってきました。初日補正も考えて!(そんなのありません)
新レア出現率はY軸にレア出現率、X軸に経過日数とした反比例の式があると思っています。
この式、なんとなく否定できないよなぁ・・・

何のためらいもなく400GCを寄進
20090912-3.jpg
ねんがんのクラスチェンジアイテム(歩兵→重歩兵)をてにいれたぞ!
20090912-4.jpg
PSOでのこの武器知っている人なら弾がただミサイルのなっただけのこの手抜き加減にぐんにょりです。
せめて最後に破裂してくれるぐらいの演出がほしかったなぁ・・・
つか、PSOに比べて武器のしょぼさがはんぱねよwwwブレイドダンスすきだったなぁ・・・
とかそんな昔話はどっかに置いておいて、続けていましたら、箱から緑が・・・
20090912-5.jpg
こんなとこにもコンテナかよ!!!
と思って確認したら、S+10グラだった。これにはかなりびっくり。
Wスラッシャーやガディアンナがでたりとかなり恵まれました。ガディアンナは2本出て1本で十分と思ったのでお友達におすそ分けー。
いろいろ美味しいGCになりました。目的のNug2000も出たのでお腹いっぱいです。
今思うと1日で650円も使ったのかー。
高いなーと思いましたがー、タバコ2箱(1日の消費量)だったことを考えると昔はすげぇ散財してたなぁと今更ながらへこんだw
スポンサーサイト

<< すぱいしあはんたーの朝は早い | ホーム | ふははははははははははっ!!! >>


コメント

人のブログの画像を勝手に使うとは・・・許せる!!!
実は、まやまやのブログを侵食することが密かな趣味だったりしますw
使ってくれてありがとね!!!

つばき様
前回と全く同じパターンでw
なんとなくというか侵食されているなーと自覚症状あります。
美味しいと思った絵はすぐ使いますw
今回のは美味しすぎますw
何か仕返したいと思うこの頃。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム