プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

すぱいしあはんたーの朝は早い

めろんぱんの底面の端の部分は、カリカリしていて美味しいです。
中がスカスカであまり食べた気がしませんが、カリカリが美味しくてしばしば朝ごはんとして食べてしまいます。
ちなみにめろんぱん+牛乳が好きです。こんにちわ。

さーてとPSUです。
武器でも強化しますかー。
20090917-1.jpg20090917-2.jpg
・・・・・・
・・・・
えーっと・・・・相変わらず運が無いです。
Sは3まで、Aは5までが限界です。一般的にこの数値は安全圏ですが、おいらのには限界点になります。
それ以下でも第二次世界大戦時の爆雷の如く景気良くどうでもいいところで爆発します。
1→2で爆発とか撮り忘れています。
そこで爆発するとは思わない+唖然から・・・ボタンにも手をかけていません。
強化はどうしようもないので、PA上げをしようと思いますが、どーもやる気になれないです。
なにかーと思いふらふらと・・・
そういえば、少し前に友達とディマR行ったときスパイシアがしょっぱなからいくつか取れたなぁ・・・
ということでスパイシア集めに行ってきました。
20090917-3.jpg20090917-4.jpg
なに?これうめぇ!!
スパイシアが高確率で入ってる箱のある部屋まで大体4分以内でスパイシアは1~3個採取。
なにより1人で出来るって点が良い。時間潰しはこれになるかな。
ブロマイドは200個近く拾って2枚しか手に入らない確率の低さ・・・
2000P分のスパイシアとなると仮に最も効率の良いT肉セイバーだとしてもで6Pだから333×3の約1000個かぁ・・・
とりあえず目標を1000個。とりあえず82+10+99個(今日現在)は拾えた。
道は長いが、ちょくちょく集めるとしますか。
今回のGBR50%にするよりかやる気があると思ったおいらは何かやばいかもしれない?
ちなみにスパイシアは、ポイント貯めている友人の部屋に置いてきましたー
20090917-5.jpg
喜んでもらえたのでよかったー。

ある日のことー
20090917-6.jpg
・・・・・・・
・・・・
なにこれ!?なまら可愛いんですけどっ!!
普段が普段の行動だけに、つんでれと同じ要領で可愛さに補正がかかるなぁ・・・

<< 多分3倍濃縮・・・ | ホーム | 重歩兵ごっこ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム