プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

多分3倍濃縮・・・

20090921-1.jpg
この三角形の部分について語り合おうじぇ!!
・・・・こんなことばかり発言しているから、ある人にブログが変態化してると言われたw
出だしのネタとしては、ずいぶんアレですが気にしたところでどうにもなりませんw
こんばんわー

速攻書いておかないと腐ってしまいそうなので土曜日にやったJOJO立ち研究会のネター
前回の経験上、濃過ぎるので観察している分には楽しいが、関わると怖いです。
なのでー見学もしくはちょくちょく覗いて参加はしない予定でしたがー
結局最後の方で参加してしまいました・・
ちょっくら覗きにいったら、友人(別キャラ)が参加していましたwwww
おいらの知らない友人がそこに・・・・
20090921-2.jpg
見に行ったときには、恒例のポーズを探す時間でした。
20090921-3.jpg
知り合いが殆どでしたので、前回のような怖さは感じませんでしたw
これ↑とそれ↓の間、スパイシアを集めていました。
がー、なぜかいつのも2/3ぐらいの収穫量・・・・かれらの呪いか!?
20090921-4.jpg
Genさんがドッペルゲンガーみたいなことをやっていたのでおいらもやってみました。
・・・・・・・・
・・・・
ちなみに変えたものは服と髪の色だけ・・・
身長とか体型が一緒ww
面白いのでしばらくの間この格好で遊び(他意含)ますかー

なんだかんだで、最後の方は一緒にポーズとったりして見事に参加していましたw
ちなみにJOJOの奇妙な冒険は全く読んだことありませんw
まー、分からなくても楽しければそれでおkですねー。たのしかったー。

この格好の反応が見たくて、野菜さんの処に行きました。
LLFC(詳細は野菜さんのブログで)の活動が活発になったらしく・・・・
20090921-5.jpg
ちなみに会話での組織はLLFCのことです。
どうも社交場になっていたらしいです・・・
ここはルイーダの酒場ですかwwww
笑いが止まりませんでした。
スポンサーサイト

<< 昼は○○おもいっきり生ニコ動 | ホーム | すぱいしあはんたーの朝は早い >>


コメント

ドッペル1号(&LLテロリスト)のGenです。
こんばんはー

まやまやさんのドッペル対応スピードには驚きましたよw
こっそり用意しておいたネタなのに気付くともう一人いましたからねぇ。
おかげでさらに盛り上がりました!

ちなみにジョジョは読んでますけど、持ってません。
ですが、影技は竹書房版で所持してます(小説2冊も)。
ブログで拝見してたので、1発カマさせてもらいましたw
こちらの反応も早かったですねぇ~。



あと、よろしかったら相互リンクさせてもらませんか?

スパイシア呪いをかけておいた甲斐があったお!

ドッペル仕返しにこっちはまやさんの格好を・・・
と思ったけど、GCやってないから服がねええええwww
GH410服ください%

Gen様
ドッペルゲンガーは、なんか閃いたので速攻行動にうつしたのですが、吉野家にも勝る速さでしたw
影技は、ドラゴンボール以上にインフレが激しくてちょいと引き気味ですが、本が発売されれば買ってます。
ちなみに兄の最後のお話が一番好きです。
更新不定期、内容適当な無法地帯なブログですが、よろしくお願いします。

めきと様
あの時は、全くでない&1つだけとか「ぇー」と声が出そうな状況がしばしば・・・ちったぁ参加しろとの啓示のようでした。
Tテール黒髪+410服はどこにでも居そうだが、見かけたことないじぇ。
おいらのどっぺる楽しみにお待ちしておりますっ!
丁度プロフィールの写真のようになるねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム