プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

昼は○○おもいっきり生ニコ動

FC2ブログの「訪問者リスト」でお互いに存じていましたが、PSU内で会う機会も無かったのですが、先日やっとお会いして、リンクさせて頂けることになりましたー。
PSUブログ 茨の道も一歩から」ですです。
キャストのFO系と最も茨道です。その我が道を往く姿は1つ上の領域の生き方の人です。

「ひとりでできるもん!」
タイトルのこの言葉。みなさんよく御存知の言葉です。
なんとなくこの人↓に言わせてみたくなるのはおいらだけだろうなぁ。
20090924-1.jpg
罰ゲームか何かで「ぎゃふん!」ではなくそれをいわせてみたいです。
加工してあるので誰だか分からないですがー。こんばんわ。

前枠の人とは多分関係ありませんがーついでに。
アクセス解析の検索ワードを見ておりましたらあまりに面白すぎるワードがありました。
20090924-3.jpg
ついでに本人に教えてあげました
20090924-4.jpg
世の中、よく判りません・・・世界は広いです・・・

最近、ある動画がお気に入りです。ニコニコ動画の生放送なので過去の動画は観られないのが残念です。
まったりと、ニュマ男がゆく
Lvカウンターストップという大変な希少種です。
まー、それだけなら興味もないのですが、観ていてとても楽しい。ついつい観続けてしまいます。
動画はゲーム画面で実況しながらのんびりと色んな場所を回るというごく普通のスタイルですがー
このうp主さんの実況が心地よいのです。
コメントに対するレスポンスがほぼ100%です。ツッコミもしゃべり方も良い感じです。
おいらの友達が参加していたので、探して動画を観ているだけでした。
次に友達にメールして反応を楽しんでいました。
最後はおいらも参加していましたw
20090924-2.jpg
この日は平日でかなり人が少なかったです。5人ぐらいいます。このSSは一番人が少なかったときです。
ゆえにー容易に参加できました。(多ければためらって行かなかった)
画面に向かって手を振ったりして遊んでましたw
放送時間帯は昼間なので、夜遊ぶ人は難しいと思いますが興味ありましたら、どうぞ視聴してください。
コミュニティをリンクに加えておきます。
あー、本人に宣伝すること了承とってなかったwwww
公開しているものだし、事後で大丈夫かなー。

あと、これ」に異議あり!
20090924-5.jpg
どーみてもリュクロスです。
あと、おいらの友達はみんないいやつばっかなんだぜー!
この中で変態なのはおいらとめきとさんだけでおk!
スポンサーサイト

<< うーん・・やる気が無い・・・・ | ホーム | 多分3倍濃縮・・・ >>


コメント

おじゃましまーす

メールを見てびっくりしました。ありがとうございまーす。パトカにブログのURLが載ってたので早速訪ねてみました。

昨日からイベントが始まりましたね~。まったり生放送しながらやろうと思うので、暇だったら参加してやって下さ~い。

あっ、宣伝は全然問題なかったですよ!

 「~もん!」は確かに使わないですね~w。
 機会があったら言ってみますねw

D様
おいらが面白いと思ったので、紹介しましたー。
しかし、おいらが乱入した時は人少なかったのに、イベント補正なのかあの時が特異的に少なかったのか分かりませんが、すごい人気でびっくりです。
また乱入させてもらいます。

つよいこ様
「~もん!」は、ネタなので使う必要ないです。
つかったら、確実にネタにされますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム