プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

うーん・・やる気が無い・・・・

3周年サンクスが始まって、アイテムはいっぱい出るし、経験値は美味しい。
もー記事も書かずにPSUでハムってると思いきや・・・・
それに反して、やる気がない・・・
潜れば潜る程、やる気が消えていくのが分かる程に・・・・・
何もイベントがない方がやる気あるとか、おいらはどんだけ天邪鬼なんだ・・・
前の記事からの間隔があきすぎたので記事書きましたが、内容が何もないので非常につまらない記事です。こんばんわ。

とりあえず、守護者のミソは仲間とやってます。
20090928-1.jpg
タイムがS評価ぎりぎりの19分59秒だった。セーフ。
おかげさまでビス子のレベルも上がって、カンストが見えてきました。まだ177ですがー
しかし、このイベント初日に買ったセイバーのPAがLv11になりましたw
おいらとしては、セイバーは使い難い武器の1つです。ゆえにPAがありましぇんw
汎用性が高く人気な武器だけに、おいらが異端ってことは自覚してますよー。

今回SS撮ってる暇がねぇwwww
↑の1枚しかなかったw
敵は蒸発するから手付けで精一杯だし、ボスまでノンストップ・・・・
殺伐の仕方が、昼時の吉野家みてぇw
しかし、今回の内容が本当にペラいなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 超短距離巡航ミサイル | ホーム | 昼は○○おもいっきり生ニコ動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム