プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

最近のお気に入りの髪型

なんだかんだで、肩ぐらいまでの髪型が好きです。
できれば肩よりちょっと長いぐらいが一番なのですが、運営さんはその辺が好きではないようであまりありません。あってもアニメ系。

まあ、それはいいとして、今のお気に入りの髪型は、ハーフアップルーズポニーです。
1番目の子の金髪なら、ちょうどよい感じで、可愛さ倍増。
20161023-1.jpg
横からー。
20161023-2.jpg
ちょっとお洒落な学生さんっぽいかな。

ちなみに、これを4番目の子でやったら、髪色がダークブラン系のためか、やたらと重い印象になりました。コレジャナイ。

半年ぶりですか。

忙しかったりやる気がなかったりで半年ぐらい放置でして。
なんとなく更新です。ほんとなんとなく。
自キャラを撮って貼るだけです。
これからは、そんな方向でしょうか。
うちの2番目です。2番目というのは2番目に作成したキャラ。
名前が似ているのでこの様な表現をしております。
20160930-1.jpg
最近のお気に入りアクセは、GH430プリムです。
写真は、敢えてちょい斜めにして撮ってみました。
可愛らしくみえるような気がしたのですが、見ているうちにこちらの感覚が狂ってきた・・・
さて寝る。

4ばんめ

相変わらず、胃が痛いこのごろです。
無駄に貯まるタマゴの消化ともう大人キャラを作りたかったので、4ばんめの登場です。
20160331-1.jpg
ベースは、1ばんめの子です。これをいろいろ調整して、人妻(か1ばんめの子の母)っぽくしたかったのですが、無理でしたぁ
もうなやんだけど、むりだったので、こままシップに降り立ちました。

あれ?足長すぎる・・・モデル体型すぎる・・・
あれ?ピンクの髪ってコレジャナイだなぁ・・・
あれ?肩ががっちりしすぎている・・・
あれ?別の服きると酷い有様だ・・・
と不具合だらけです。いっぱつでOKがでるなんてほぼ有り得ないことなのですが、ここまで修正ポイントがあると、泣けます。
にしても今のおいらでは直す気力が足りないので、もうちょっと先になりそうです。
これだけの日記でした。
そのうちキャラ紹介に追記しないとなー

明日から・・・・
ああ・・不安だなぁ・・・・寝ますか・・・

_(:3 」∠)_

ぐてぇ・・・
春は、いい思い出がないから、何も無くても気分が沈むなぁ・・・ぐてぇ・・・
はい?なんでしょう?はぁ、内示ですか・・・ぐてぇ・・・
そこ、誰も知り合い居ないですぇね・・・ぐてぇ・・・
はぁ・・どうなるんだろう・・不安だなぁ・・ぐてぇ・・・(軽度の強迫性障害)
そんなどうしようもないぐらい無気力な日々です。
ゲームで誤魔化そうとしても駄目で、寝ても途中で目が覚める。
上の不安は、大抵思い過ごしで済むのですが、分っていても、どうやっても払拭できないのです。
この時期は、よく判らない不安から、玄関の施錠確認を4,5回してしまいますので朝が時間危ないです・・・
そのぐらいで済むから、「まだ」お薬に頼っていません。
がー・・胃はやたらと痛いので、こちらはお薬に頼りそうです。
それでもまあ生きております。こんばんわ。

それなりに長いことやっている日記ですが、3月になると似たような落ち込んだ日記を書いている気がします。多分ある。
近年は、ネットも普及して、うつ病も市民権を得て、その派生で、強迫性障害も市民権を得たというか説明がしやすい気がします。
が、軽度だと、それと扱ってもらえないので面倒臭いところです。重度よりよっぽどマシですが・・・
まあそんな愚痴でした。

PSO2のお話でもしますか。
最近、頻度の発生している事故の遭遇しました。俗にいうダイナミック入店です。
20160321-1.jpg
よく見ると、人が巻き込まれています。
20160321-2.jpg
近所にオープンした大手かファンの差し金でしょうか・・・?
20160321-3.jpgぼかしは入れました。

定期的に開催している人狼に参加してまいりました。
これといった戦略が見出せない色々な方法があるなぁと毎回考えさせられます。
20160321-4.jpg

褐色肌の集会に参加してまいりました。
文字通り、十人十色ですね。という私は、参加者の中で一番白い・・・一応褐色にしたんだがー。
まあ本人がそうだといえば、そうなんだよーということで、すごくオープンで、「ようこそ、今から仲間だね♪」な感じでした。
褐色の白バニーすげぇ・・・
20160321-5.jpg
おいらは一番奥の右から2番目。色の白さが・・・
20160321-6.jpg

そんな3月前半な出来事でした。
きりょくもう0だ。ぐてぇ・・・

銀は腐らない??

いいえ、腐ります(涙目
20160308-0.jpg
見事に腐らせて(期限切れ)てしまいました。
実はこのあと更に2枚腐らせました・・・・
出たら即消費!皆さんは泣かないようにしましょう・・・
こんばんわ。

新キャラが未だ完成しません。
1、眠い
2、世界樹の迷宮4が面白い
3、キャラの出来に納得できない
4、眠い
てな理由です。とりあえず眠いです。
眠いというか、寒暖の差に負けっぱなしです。対応としては、寝て体調整えるぐらいしかなく、体がそれを欲求しているようで眠いのです。
まあ、完成してないということで・・・・

相変わらず、ケーキ屋の兆候は嫌いです。
道を塞いで、強制的にケーキを購入させようとする外道3姉妹。
20160308-1.jpg

友人のお誘いで、深遠なるなんらさんの中にいる人撮影会に参加。
参加して、実際に見るまで、中に何かいるとは知りませんでした。ストミ全くしてないので。
20160308-2.jpg

こういうステージが通常で欲しいです。
宇宙は拾いのに、現実にありそうな森、想像できる火山、南の島々にありそうな海岸などなど・・・・もっと現実離れした世界があってもいいんじゃないかなーと。
20160308-3.jpg

2番目の子の服
シンプルなシャツはいいですね。
20160308-4.jpg
友人に、審判員みたい。というハイパーオーラ斬りでばっさりな感想を貰いましたwもうそうとしか見えないwwがそれでも好きです。
・・・・だって、白高いんだもん・・・・

友人が着ていた服をみて、おいらも購入。これいいなぁ・・・・
紅が市場に無かった・・・・やっぱり人気あるのかな・・?
20160308-5.jpg

ということでこれにてー。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ